人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンディエゴ(3)

今日泊まったのは、ホテルシェラトン。ダウンタウンからはずれているので、お値段もお手頃。
アメリカでは、一部屋いくらで計算するそうです。
ちなみにこの写真の部屋はツインルームで、約140ドル。一人に換算すると約7000円で、お得感がありました。
それにしても、ベッドが大きくて、しかも枕が4つもついています。日本じゃ考えられない~

サンディエゴ(3)_a0280170_16463560.jpg
ベランダから見たサンディエゴのダウンタウン
サンディエゴ(3)_a0280170_16514843.jpg
反対側は、ちょうど夕日が・・

サンディエゴ(3)_a0280170_16521905.jpg
サンディエゴ(3)_a0280170_16531158.jpg
夕食をとるため、市街へ。
サンディエゴ(3)_a0280170_16535786.jpg
夕食はとてもおいしかった!
一日ずっと歩いていて、おやつも食べなかったのでお腹ペコペコ。
4皿頼んで、かなりの量だったけど、4人でしっかりいただきました。
サンディエゴ(3)_a0280170_16581000.jpg
サンディエゴ(3)_a0280170_16575386.jpg
サンディエゴ(3)_a0280170_16580132.jpg
サンディエゴ(3)_a0280170_16573369.jpg
ホテルに戻ると宝石箱のようなサンディエゴの夜景が待っていました!
サンディエゴ(3)_a0280170_17000050.jpg
サンディエゴ(3)_a0280170_17000877.jpg

by wakame38 | 2014-02-09 17:15  

<< サンディエゴ(4)ミッドウェイ... サンディエゴ(2)バルボアパーク >>